募集要項
弊社では、通年採用を行っています。 職種別に採用情報を記載しましたので、ご覧ください。
社員インタビュー
弊社社員へ業務・働き⽅についてのインタビューを⾏いました。
- Q1. 最初の業務はどのようなものでしたか?
- A. UI/UXの作成です。
その後、キャラクターやエネミーの⾏動AIの作成をプランナーと⼀緒に進めました。
プランナーのやりたいに答えるコマンド処理を⽤意するのは⼤変でしたが、ゲームで動いているのを⾒ると楽しいです。 - Q2. 休出と残業について思う事は?
- A. 残業は、定時に帰る⽇もあれば、1-2時間残業する⽇もあるという感じです。
繁忙期は⼟⽇の出勤はありますが、それは仕⽅が無いというか⾃分の責任の部分もあるので、前向きに休出しています。
- Q1.最初の業務はどのようなものでしたか?
- A.アクションの演技データの作成を⾏いました。とても難しく、形にするまでにかなりの⽇数を使いました。
- Q2.採用が決まって出社までに準備・勉強しておいた方が良いものはありますか?
- A.UnrealEngineです。
なんでも良いので作ってみる。というのが⼤事だと思います。 - Q3.会社の雰囲気はどうですか?
- A.仕事では黙々と作業をしている⼈が多いです。
休み時間は各々、カードゲームで遊んだり、対戦ゲームで遊んだり、その時々の流⾏のゲームをする事が多いです。
- Q1.最初の業務はどのようなものでしたか?
- A.イベントシーンの作成をしました。
モデルとモーション、カメラの指定を絵コンテを⾒ながら設定する仕事です。
クオリティ管理の⼈に⾒せて動きのつなぎの悪さやカメラの移動速度を⾔われ気をつけながら修正しました。 - Q2.新⼈研修で伝えたい事はありますか?
- A.⼊社時に、会社の組織、プロジェクト、機密保持に関する説明があります。
それとは別に、外部の⼈を招いてのマナー講習がありました。そこで社会⼈としての基礎的な事を知ったと思います。