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- ゲームソフト開発内容
- 家庭用ゲーム、スマートフォンアプリ等のゲームプログラムの設計/開発
- ツール/シェーダーの作成
- サーバープログラムの開発
- 応募資格
- C++、またはC#を使用したゲーム開発の「3年以上」の実務経験
- メモリ管理や画面に出力されるまでの仕組みを理解していること
- Unity、Unrealいずれかゲームエンジンの使用経験
- 日本語での読み書きやビジネス会話が円滑に行える日本語能力(外国籍の方)
- 出社対応が可能な方
- 歓迎スキル
- Unreal Engine5でのゲーム開発経験
- Perl、Pythonなどのスクリプト言語の使用経験
- 3Dプログラム経験者
- ベクトル計算や行列計算などの数学の知識
- ネットワークプログラムの実装経験
- ゲームAIの開発経験
- シェーダーなど描画周りの知識
- リーダーやメンターの経験
- 求められる人物像
- チーム制作に適用できる協調性のある方
- 担当や得意な箇所以外にも関心を持てる方
- 新しい技術や情報に対して積極的に調査できる方
- 自分からコミュニケーションがとれ、率先して意見を言える方
- 協調性を持って業務に取り組める方
- 勤務地
- 雇用形態正社員または契約社員
- 勤務時間・勤務形態フレックスタイム制
コアタイム(10:00~15:00)
1日標準労働時間:8時間
- 給与経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します
- 待遇交通費全額⽀給、社会保険完備
- 昇給年1回
- 賞与年2回
- 休⽇・休暇
- 完全週休2日制(土曜、日曜)、祝日
- 有給休暇:10日※入社半年後に発生
- 慶弔・特別休暇
- 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇
- 福利厚生社会保険完備
- 昇格期間契約社員から、正社員への登⽤あり
- 応募方法・履歴書(写貼)
※志望動機の欄がない場合は別途お送り下さい。
※書類内に連絡がとれるメールアドレスを記載して下さい。
※ご希望の勤務地を必ず明記してください。
希望がない場合は「不問」と明記してください。
・職務経歴書
※これまでにげーム開発に関わった作品名(もしくはジャンル)と
関わった業務内容を明記してください。
・作品(あれば)